anioさんのブログ

【100記事目!】 ブログをお引越しします!!

■ ブログを引っ越しました。
↓新しいブログはこちら↓
アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ!

アニメのレビューを書き始めて、この記事で・・・

・・・

100記事目

です!

見たアニメの備忘録がてらレビューを書き始めてみましたが、まさか100記事も書くとは思いませんでした(笑)

楽しく続けられたのは見てくださった方々、読者の方々、コメントをくださった方々のおかげだと思っています。

本当にありがとうございます!

100記事が近づくにつれて考えていたことがありました。

それは、ブログのお引越し!

ブログを引っ越します

HatenaBlogさんをずっと使わせて頂いて特に不満はありませんでした。

ただ・・・自分用のURL(ドメイン)が欲しいと思うようになりました。

むしろ最初に取っておけばよかったぁ><
最初はこんなに続くと思わなかったから取らなかったというのもありますが。。

で、ドメインを取ろうと思った時に新しいサービスも使いたいと思い・・・Wordpressでブログを作る事にしました!

新しいブログはこちらです。

アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ!
https://animeossan.com/

はてなブログで書いた記事を少しずつコピーをしていきます。
コピーに伴いコピーした記事は削除をします。

そして今後もレビュー記事を追加していきます。

更新用のSNS

更新用のSNSもいくつか取得しましたので、フォローして頂けると嬉しいです^^

Twitter
Facebookページ
Instagram

これからもよろしくお願いします。

はてなブログから引っ越しをしてしまいますが、これからも見て絡んでもらえたら嬉しく思います!

これからもよろしくお願いいたします。

アニオ。

→ アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ! animeossan.com