anioさんのブログ

アニメレビュー記事数が「200」を突破しました!

■ ブログを引っ越しました。
↓新しいブログはこちら↓
アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ!

アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ!」にてアニメのレビューをし続けて・・・

昨日!

2019年!4月!30日!!

ようやく

200記事を達成しましたーー!!

f:id:aniosan:20190501103340p:plain

のんびりマイペースに続けてきたとはいえ、200という記事を書くとは思っていませんでした(笑)

レビューブログを見てくれてるみなさんはもちろん、面白いアニメを作ってくださったスタッフさん、原作者さんなどがいたからこそです。

ありがとうございます!!

ブログ初期に面白いアニメを見られたから書き続けられた

200というレビュー数ですが、一番最初のレビューは2017年にさかのぼります。

2017/9/5 に「はじめまして。アニオと申します!」を書いて、

2017/9/15に初めてのレビュー記事「ログ・ホライズン」を書きました。

animeossan.com

それから「六花の勇者

animeossan.com

ハナヤマタ

animeossan.com

と面白い作品を立て続けに見られたのがアニメにハマった&レビューを書き続けられた理由だと思います。

3日に1回アニメレビュー記事を更新。

最初のレビューを書いたのは「2017 年 9 月 15 日」
200記事を達成したのは「2019 年 4 月 30 日」

何日間かかったのかな?

とふと思ったので調べてみました。

「2017 年 9 月 15 日」 ~「2019 年 4 月 30 日」は

592日
84週4日
19ヶ月15日
1年7ヶ月15日

でした。

592日で200記事。

2.96日に1記事を書いていたようです。
約3日に1記事ですね。

・・・

スゴイペース(笑)

最近はアニメを見る時間が少な目なのでかなり時間がかかっています(1週間に1記事くらい)が、それを含めても早いペースですよね。

よくレビュー書いているな~(他人事

これからもアニオのレビューブログを宜しくお願いいたします!

僕は自分が感じた事・思ったことをそのままレビューを書いています。

感想・評価・良い悪いは人それぞれ違うので、僕のレビューに対して同意する人もいれば異を唱える人もいると思います。

そういうのも含めて楽しんでいきたいですよね^^

あ、できればケンカ腰ではなく「私はこう思いました~」というのだと嬉しいです。

これからもまったりですがマイペースに書いていきたいと思います。

楽しんでもらえたら嬉しい限りです!!

これからもアニオのレビューブログ「アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ!」 を宜しくお願いいたします!

animeossan.com

アニメレビューのオススメ記事

【オススメ】面白い・良いアニメを探している人必見!高評価のオススメのアニメ人気記事特集!

animeossan.com

【カテゴリー一覧】ジャンル別の高評価のアニメ人気レビュー特集!面白い・良いアニメ探している人必見!

animeossan.com