anioさんのブログ

コメント書いてもらえるのって嬉しいですよね^^

■ ブログを引っ越しました。
↓新しいブログはこちら↓
アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ!

こんにちは!アニオ(@anime_ossan) です^^

メインのレビューブログは更新していますが、こちらのブログは久々の更新です。

サブブログは日記的な使い方をしていこうと思います。
Twitterでも呟いていますが、それ以上書きたい時とかそんな感じで。

というわけで今日は「コメント頂けるのは嬉しいよなぁ」ということを書きますね!

レビューブログではコメントを書き込めるようにしています。

このコメントを書いてくれるのって本当に嬉しいんですよね^^

↓ブログのサイドバーに表示されるようになっています。

コメントをもらえるのって嬉しいですよね^^ アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ!

先日の「ふらいんぐうぃっち」のレビューでもたくさんコメントを書き込んでもらえました。 温かいアニメ同様みんなのコメントが優しくてコメント欄も含めて「優しいなぁ~^^」と思いました。

animeossan.com

僕のアニメのレビューは良い悪いをハッキリつけるようにしています。
★★★★★」のアニメもあれば「★☆☆☆☆」のアニメもあります。

人によっては「なんでそのアニメがその評価!?」というのもあると思うんです。

なのでコメントも同意してくれるのもあれば「それはおかしい!」というのもあります。 なかには「お前バカじゃねーのw」みたいのも結構あります。

自分と同じ意見や新しい情報はとても嬉しいです^^

罵詈雑言系は・・・正直「そんなん言われても・・・自分の感想はこうだからなぁ。。」という想いです。

・・・

が!!

そういう意見も嬉しいなって思うんですよね。

何もないよりかは何か感じてくれた方が嬉しいし、コメントを書いてくれるだけでも嬉しいですよね~。

もちろん!荒れない方が嬉しいけどね!

感想や価値観に対して言われても何も言いようがないし変更ってできないですもんね。
例えばワンピースを見てつまらないと言った人に「こんな面白いのに!」と言ってもその人がつまらないと感じてしまったらしょうがないですもんね。 価値観は変えられないし。

でもコメントあるだけで嬉しいです^^

TwitterFacebookなどで何かしらの意見があるのも嬉しいです。良い意見も悪い意見も。

頂いたコメントはTwitterにて【 #アニオレビューコメント 】で紹介しています。 良いのも悪いのも全部。

少しでもそのアニメに注目が集まれば嬉しいなって思っています^^

というわけで、いつもコメントしてくれてありがとうございます!!

アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ! animeossan.com

新聞に載ったアニメレビュー

新聞に載ったアニメレビュー