anioさんのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

心を動かされたアニメは文句なく良い。 アニメのストーリーと見せ方、アニメーションは大事だよね というお話。

こんにちは!アニオ(@anime_ossan) です^^ メインのレビューブログ「 アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ!」では見たアニメを5段階で評価をつけています。 5段階で評価するって結構難しいんですよね(笑) もちろん個人的な評価で感じたように評価や…

「いいね」だけでなく「RT」もしているのは良いですよね。 #アニメ

こんにちは!アニオ(@anime_ossan) です^^ Twitterを見ていてふと思ったこと。 自分の好きなことをRTしているのって良いですよね^^ フォローしているのがアニメアカウントの方が多いのでアニメ系が多いけど、好きなアニメ、好きな声優さん、好きな場所、…

コメント書いてもらえるのって嬉しいですよね^^

こんにちは!アニオ(@anime_ossan) です^^ メインのレビューブログは更新していますが、こちらのブログは久々の更新です。 サブブログは日記的な使い方をしていこうと思います。 Twitterでも呟いていますが、それ以上書きたい時とかそんな感じで。 ■ という…

2019年上半期に見た「面白かった・感動したアニメTOP5!」を考えてみました! #アニメ #anime

こんにちは!アニオ(@anime_ossan) です^^ 早いもので2019年も半分終わってしまいました。 2019年前半に見たアニメは少なめだけど、面白いのもたくさんあったな~。 ・・・ というわけで! 2019年の上半期に見たアニメで「面白かった・感動したアニメTOP!」…

アニメレビュー記事数が「200」を突破しました!

「アニメを見始めたおっさんが見てみたブログ!」にてアニメのレビューをし続けて・・・ 昨日! 2019年!4月!30日!! ようやく 200記事を達成しましたーー!! のんびりマイペースに続けてきたとはいえ、200という記事を書くとは思っていませんでした(笑) …